2021年6月24日木曜日

ガシャ!ぽんっ

 スーパーへ買い物行ったらほしかったのがあって、一人で回してきちゃいました。

げんばねこー!

lineスタンプでもよく使っている働くねこさんのー!現場猫シリーズ!

1っ回だけ・・・いや・・旦那の分も・・・

見事にかぶりましたww

いいんですかわいいから!


おそろいです~(#^.^#)

前にゲットしたフィギアストラップはテレビの横にあります。

ラバーストラップも気になっちゃってw

一番「ご安全に」が欲しかったんですけどね!「ヨ・・ヨシ!!」もかわいい。

まあみんなかわいい。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  アボカドと蜂蜜のサンドイッチ

中見えない・・・ちらっ

昼ごはん みそだれの冷やし中華 具はレタスとカニカマ スケソウダラの魚肉ソーセージ


おやつ  わらび餅ー抹茶味 うんめー


夕ごはん  ご飯 キーマカレー(ちょっと焦げた)目玉焼きフライドポテト乗せ カニカマ アボカド キャベツサラダ お豆腐  足映ってる・・・


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~

お通じ 朝1回 お昼少し 夕少し

ちょっとおなか壊し気味。。。ワインがいけなかったのか???

でもちょっと便秘気味だったので少し安心。


それではまた! 明日もお休みで元気に明るく! 観葉植物のサンスベリアの株分けしようかな! 小さい株が横に出てるので、小さくかわいく植えたいな!



0 件のコメント:

コメントを投稿