2021年6月20日日曜日

虫たちとの戦いの季節

 ふう・・・

黒いの出てくるのがいちばんいやっ><

と思ってたら昨日の夜、小さなムカデががががが( ;∀;)

おトイレに。。。。ムカデさん、家の中には入ってこないでーーーーー><


午後になって太陽が出てきました。

葉挿ししていた、ひよっこ多肉軍を少し植え替えたり、何んとなく庭眺めてたり、のんびり。

ご飯の支度してたら夕焼けがめっちゃ綺麗でした。


辺りがピンク色になってましたー。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  トースト 目玉焼き カニカマ コーンスープ めっちゃ歯形食べかけww

昼ごはん  いつもの出前館で、から好のおろし唐揚げのお弁当 このから揚げ大好きです(クーポン出てると頼んでしまう)

夕ごはん  胸肉とチンゲン菜のフキ味噌オリーブオイル炒め とまと カニカマ 納豆冷ややっこ

この後デザートにチョコモナカジャンボアイスたべちゃったー!
アイス久々―!うんめーい!

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 今日もかなりゆるい便でしたが、1回だけ。


こんな食事だけど、以前よりは油も少な目、油も大体オリーブオイル。

ワインも1本飲んじゃったくらいだったから。

でもちょっと調子よくなったから、調子に乗っちゃってるね。

もう少し気を付けないといけないと思うのだけど、なかなか・・・・( ;∀;)


それではまた! 明日も元気にお仕事だー! ちょっと連勤になるのでナーバス週。



0 件のコメント:

コメントを投稿