2021年8月13日金曜日

雨。

 大変な地域の方、気を付けて頑張ってください!ゆっくりと降ってほしいですね。。。

ワクチン接種2度目、3日目。

今日も痛痒いです。まだ熱を持ってます。発熱はありません。ぶっというでです。


今日のお墓参りは旦那のお父さんの方だけ行きました。

雨が降っていたので、足場の悪い所なので、私の実家の方は、断念しました。

ここから見える方向なので、家から手を合わせました。ごめんね。今度晴れた日にいくねー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  マフィン ポテトと目玉焼き レタス


昼ごはん  マック! 


夕ごはん  お赤飯 お肉のオードブルをいろいろつまみ食い 赤ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ 朝1回


それではまた! お仕事だけど明るく元気に!コロナも大雨も気を付けて!



0 件のコメント:

コメントを投稿