2021年8月20日金曜日

残暑

 もう残暑でいいのかな??

厳しいですねー。もうやんなっちゃうううっ

草むしりしませんでした('ω') 久しぶりにマイクラ整地していました('ω')

ちょっと左腹違和感。。。微熱も相変わらずなのでちょこっと心配。。。。

ヨーグルト食べたからかなぁ。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  ミルクティ味メロンパン つめたいコンポタスープ

昼ごはん  シラス ネギ納豆 明太子 丼


夕ごはん  てんこ盛りご飯 キャベツと鶏ムネとジャガイモの蒸し焼き卵のせ 納豆 おなかいっぱいでお豆腐は旦那に食べてもらいました ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした!




~~~

お通じ 朝1回  軟便です


それではまた! 明日も元気に明るく!頑張ってお仕事です!すずしくな~れ!ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿