2021年8月16日月曜日

横っ腹

 今日はなんだか横っ腹が痛かったー。

大腸かなぁ。。。。私の大腸機嫌悪くなっちゃったかなぁ・・・(´;ω;`)

微熱は・・・夜になると37.0度キープしています。

なんだろなんだろおおおお。

最近油物やポテトフライ食べ過ぎたかな。反省。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  シーチキンおにぎり

昼ごはん  冷やしうどん

夕ごはん  ご飯 鶏などの煮もの 湯葉とオクラの和え物 ウリとナスの漬物 カニカマ ライムサワー


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ 朝1回


明日はお休みですー。またゆっくり休みます。最近休んでばかりです('ω')

それではまた!! それでも明日も元気に明るくご安全に!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿