2021年8月24日火曜日

調子悪いけど

 なんだか気合が入ってて乗り切りました。

忙しいと我を忘れて頑張っちゃう性分。

それで乗り切れればいいのかなって最近思う。

1人で頑張ってできることじゃないから、よい仲間が周りにいると頑張れるんだろうね!!!

感謝感謝!ありがとう!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  おにぎり カロリーメイト(ほんと力が出ないと思ったので・・・)

昼ごはん  セブンのエビトマトソースのサラダスパ(コスパも良くておいしい!) 足りなそうだったのでローソンのカレーナン


夕ごはん  ご飯 カツオのたたきサラダ シュウマイ ワイン


今日もおいしくごちそうさまでした。


~~~

お通じ  朝少し ちょっと便秘な気がします。おなかが張ってます><


それではまた! 明日も元気に明るく楽しく! ご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿