2021年8月15日日曜日

微熱

 37.0度と36.6度くらいを行ったり来たり。

夕方からゴロゴロしてました。

昨日寒くて何度も起きちゃったし、風邪でもひいたかな><

それともワクチンの熱かな><

腕の腫れとかゆみは消えました。

暑かったストレスとか、もろもろあったから、おなかに来たかな><


明日の朝にはよくなってますように!!!超早く寝ます!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  トースト 目玉焼き ほうれん草とポテト スープ


昼ごはん  冷凍の炒飯


夕ごはん  唐揚げ弁当 チキンの甘辛いソースのやつ ポテトのスパイスのかかったやつちょっとづつ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 夕1回 おなかごろごろ


日本でも大雨の被害、海の向こうでも大きな地震があったみたいですね。

災害は大きくても小さくても本当に大変だと思います。皆さん頑張ってください。

疫病も災害も、いろんな苦しいことが、地球上から減りますように!!

優しい地球になりますように!


それではまた!! 明日は元気に!明るく!楽しく!ご安全に!


0 件のコメント:

コメントを投稿