2021年8月27日金曜日

残暑お見舞い申し上げます

 ほんと暑いですね。

この時期油断しないで、水分補給や休憩もしてくださいね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこおむすび

昼ごはん  カップ焼きそば ご飯と目玉焼きのせ


夕ごはん  ご飯 サラダ トマト はんぺん揚げ 2色唐揚げ お友達にヤンニョムチキンのソースを頂いたので絡めました。んんまーい好きな味


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ 朝1回


今日は地震が多かったです><

朝、なんか中途半端に揺れたなと思ったら、しばらくして結構長めの揺れ。

小さい揺れだったけどやっぱり地震は怖いです。

備えなど気をつけなきゃですね。

お水忘れなければ買ってこよう。


それではまた! 明日も元気に明るく!楽しく!! 明後日からの連休前のお仕事がんばります!ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿