2021年8月17日火曜日

うぬぬぬ

 今日もお墓参りいけなかったでござる。

お昼頃ちょっと曇りが明るくなったので、2時間くらいは持つかなと、スーパーのお花屋さんでお花を買ってその足で行こうと思ったら、買い物してたら雨降ってきました><

そのまま帰宅。

細かい雨だったけど、結構な濡れる雨。車があったら勢いで行けたのになぁと思いました><

行かなきゃーと思うと、気になりますよね>< お休みで晴れたら行きます!ごめんなさい。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  目玉焼き 瓜の漬物 カニカマ 丼  真ん中辺にある丸いのは収穫したエシャレットw


昼ごはん  サラダうどん レタスとカニカマ乗せただけですがw


夕ごはん  ご飯 玉ねぎソースのチキンハンバーグ 塩豆腐のレタスキャベツサラダ シソの笹かま 

あれ?撮れてなかったみたい><


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝少し


玉ねぎソースは私にはきつかったみたい。。。。おいしかったけどやっぱりゲップが><


それではまた! 明日はまた暑くなるみたいだけど、明るく元気にご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿