2021年8月4日水曜日

もぐら

 んもーーー!

多肉植えてあるところにモグラのもこもこ( ;∀;)

何度目だろう;; 通り道なのかここは!

ダイソーさんでモグラ退避剤買ってきました。明日土に埋め込んでみます。きくかなぁ・・・

空が真っ青。ひさしぶり~まっさ~お~♪(びっくりしゃっくりの歌) 久しぶりじゃないけどね!('ω')

ねっぷー吹いていました。息が苦しい><



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこTKG


昼ごはん  カニカマ チーズグラタン(仕事場のお昼は最近こればかり。冷凍で安くておいしいのです)


夕ごはん  ビーフン アボカドサラダ 唐揚げ シラス納豆


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回(とても軟便)

やっぱり火を通した玉ねぎかなぁ><


ちょっと微熱が続いてます。朝も夜も36.9度。

そして今日は夜、台所にGが出たので気分が沈んでおります・・・・

いるかないるかなと思って電気つけるといるという・・・旦那がやっつけてくれたけど・・・

もう暗いところいきたくなーい!

それではまた!!明日も元気に!明るく!ご安全に!



0 件のコメント:

コメントを投稿