2021年8月19日木曜日

暑さ再び

 あつかたですー!

お墓参りやっと行ってきました!

父 母 祖父 祖母 叔父 みんなに会えた気がします。

遅くなってしまってごめんなさい!

お線香に火をつけようとしたらライターがなかなかつかず。。。しばしライターと格闘。

やっと一本だけついたのでそれでお供えしてきました。

うちに帰ってきて、草むしりするのに蚊取り線香付けたら何とかつきました。ライター買ってこないとね。

火のつくタバコをやめたのでライターって使わないから気にしてなかったです。。。

火の用心しなさいと言われたのかもしれないです。気を付けます!


ワクチン接種2日目の旦那の腕

特に腫れもなしです。熱も出ませんでした!よかった。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらことネギ納豆ご飯


昼ごはん  イカの甘酢炒めとおからコロッケ おしんこ 丼


夕ごはん  鶏の照り焼き サラダ ネギとお豆腐 サンマの甘酢 おつまみにコンポタのかっぱえびせんw おしんこ ワイン

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


それではまた! 明日の元気に草むしりしよかな?! ご安全に! 



0 件のコメント:

コメントを投稿