2021年8月26日木曜日

久々のひどい暑さ

 あつうううううい!

もういいよーーーーあついのもういいよおおおお><

買い物もいけないよおおおお( ;∀;)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  コンビーフとポテサラのパン 足りなくて納豆ご飯追加

昼ごはん  チーズご飯

 

夕ごはん  キャベツとピーマンと鶏ひき肉のニンニクトウガラシ味噌炒め 無限キャベツサラダ


キャベツいっぱいで今日もおいしくごちそうさまでした!!

~~~

お通じ 昼1回


ツイッターで夜苦しくて起きちゃうこと呟いたら、舌も老化すると筋肉痛になるということを教えていただいて舌の体操を教えていただきました!

確かに歯を抜いてからずっと何年も下の付け根の方がこってる感じがしてました。

教えていただいてありがたーい! 絶賛実践中です! ちょっと楽になった気がします!

いつもいろいろアドバイスありがとー!


それではまた! 明日も元気に明るく楽しく!ご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿