2021年8月25日水曜日

ぐぬぬ

 昼頃から左足の付け根あたりが痛くなりました。

腰の痛みかおなかの痛みかよくわかりませぬ。

とりあえずお昼に鎮痛剤飲んだら夕方頃には痛みも引きました。

そして帰宅時、旦那が早く仕事終わったので迎えに来てくれていました!(o(*゚▽゚*)o)

そしてちょっと高級なメロンシェイクの移動販売があったので、買って飲んでたら元気元気!

お昼にと思ってましたが、おなか痛くてやめてました。

結果2人で飲めたのでよかったですー!うんめー!


つめたかったので、おなかを気遣い半分飲んで、あとは冷凍庫に。夕飯の時にワイン入れて飲みました。フルーティー♪


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  エビ寿司海苔巻き

昼ごはん  ミートドリア カニカマ

夕ごはん  ご飯 旦那の大好きなサバ寿司 合鴨ロースト 山芋の天ぷら シラスいっぱい入れた卵焼き


今日もいっぱい!おいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回

潰瘍性大腸炎の診断から一年がたちます。

再燃もなくここまで来ました。これからも何もなきよう!

きっと、仕事も減らして、旦那も気を使ってくれて、たくさんの人が助けてくれて、ストレスが大変減った環境になったからなのかなと思っています。

ストレスを感じるとおなかが痛くなります。そういう時は遠慮なくちょっと無理かな~と休んだり、周りにサインだしたりできるようになりました。

自分の体です。一生この体と心を共に大切に。

そして周りの人たちを大切に。

そう思う心を大切に生きていきます。


それではまた!明日も元気に明るく楽しく優しく! ご安全に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿