2021年8月23日月曜日

今日もぐったぐた

 ほんと調子悪!!

朝から左後頭部が痛いというか、こっているというか違和感。

昼間になったら肩甲骨のあたりが痛くなったので肩こりなのかな・・・

ストレッチする気力もなくグタグタゴロゴロしてました。

今日はスマホいじらないで寝ようと思いました・・・w


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  明太子フランスパン

昼ごはん  お好み焼き?(キャベツ 卵 ハム)足りなくておソーメン


夕ごはん  出前館でカラヨシの唐揚げ弁当っ これ大好き 今日はおさぼりの一日


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝2回 夕1回(ほんのちょっとづつ)

おなかの音がぐるぐるぐるぐるすごいです。ガスたまりまくっているのかな。

処方してもらった便秘薬のんでもいいかなぁ。怖いなぁ・・・・


それではまた!明日も元気に明るく楽しく!ご安全にー!



0 件のコメント:

コメントを投稿