2021年8月18日水曜日

ねっぷー

 南の風が強く、今日は強風の熱風。ぐるじい><

強い風は苦手です。いきがくるしい><

昔、よくイベントなんかの広場にあったトランポリン、空気で膨らんでるやつ。

あれの入り口から出てくる風が怖くて中に入れませんでした。

今でもトラウマで強い風はほんと怖いです。パニくります( ;∀;)

今は風もおさまり、静かに外は虫が鳴いております。


今日は旦那のワクチン接種。腫れないといいねー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  お芋のチーズ蒸しパン 牛乳

昼ごはん  エビソースの冷製スパゲティ 小さいけど、うまっ


夕ごはん  ご飯 鶏のネギ酸っぱいソースのやつ 肉じゃが おしんこ モズク酢


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ 朝1回 昼前1回(おなか痛くなってしまった。牛乳??)


それではまた! 明日も元気に明るく楽しく!ご安全に!

お空は晴れるといいね!暑くならない程度に('ω')



0 件のコメント:

コメントを投稿