2021年8月22日日曜日

ちぎっては投げちぎっては・・・

 草むしりしてました。

曇っていたので、すごくやりやすかったーでもむしがいっぱいー><

せつないですが、セミちゃんのナキガラがちらほらの季節です。

草むしりは私はのろのろとしてましたが、旦那がいっぱいやってくれたのでお庭が少しスッキリしました。

最近皆さんがやっている段ボールマルチをしようと思っているのですが、白アリとか虫、だいじょぶかなぁ。

だれかおしえてくださーい( ;∀;)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  マフィン 卵 ポテト ハム シラス  コーンポタージュ アボカド切ろうと思ったら冷蔵庫放置しちゃっててまっくろになってた><


昼ごはん  おべんとー

おやつ  アイス  んめー! 草むしりのご褒美に! ご褒美じゃなくても食べちゃいますがが!


夕ごはん  餃子ぱーてい~ 厚揚げ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝少し


それではまた! 明日も元気に明るく!! ご安全に!!



0 件のコメント:

コメントを投稿