2020年11月10日火曜日

今日は静か

ネズミの嫌いな超音波の動画を昼間ずっとつけてました。

ハッカ水も家の縁の下の通気口あたりにシュッシュ。

蚊取り線香も嫌いって書いてあったから、部屋でもくもく。

でもシュッシュしたせいで家から出れなくなるとかないよね・・・・・><

 そして、今夜の先輩は静かでした。(ほっ)

いなくなったのか、今日はお休みなのか、移動したのか・・・・;;



寒くなってきたのに、虫も多い・・・

今日は台所に大ゲジもいたし、トイレにちっこいのもいたし、洗濯もの干してある踊り場にカメムシもいたし・・・ドキッとするからやめてください><

お天気よくて秋の大運動会ですか?!

会場はここじゃないですよ!



気を取り直して、収穫して干してあったローズマリーをばらしてました(^^♪

ちょっと乾燥させすぎたせいか、香りは弱い気がしたけど、いいにおい~~♪


これどうしようかな。重曹と一緒に入れて消臭剤に使えるって話だけど、重曹なし。

この間買おうと思ったけど、1kgで売ってて家そんなにいらないと思って、100均で買おうと思ってたら、・・・まんまとわすれましたっ('Д')

カレー作ろうと思ってカレー粉忘れる人間です・・・

後でなんとかしよー

古ーいタブレット出してきて設定いじくったり、YouTubeで音楽探したりしてました。

もうそろそろこんな季節ですよね(*´Д`)



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん 昨日の鍋の分けておいたうどん ご飯

昼ごはん シラス納豆ご飯 白菜のお漬物 サラダチキン

夕ごはん やわらかーいご飯 塩サバ レタス 納豆卵焼き

今日はおやつなし。ご飯の量も一気にたくさん食べないようにしました。


お通じ 朝1回 下血なし 

おなか痛くないです。やっぱ食べ過ぎ良くないねっ


腰痛もちな上に階段降りる時、膝が痛い・・・っ がったがた;;

最近いろんなこと気持ち的にさぼり気味・・・気が抜けている感じ。

しゃんとしなきゃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿