2020年11月14日土曜日

旦那様の熱

 今日は夜、36.8くらい。

朝はあまりないからやっぱり夜になると熱って上がるのね。

ご飯食べるとだるーくなるみたいなので、明日は休みだしのんびりしてね。


今日も和室に虫さん。。。蜂さん。。。あしながバチ?かな?シマシマだったけど。

寒いせいかおとなしそうだったので床掃除の棒持ってきて乗せて外にダイブさせました。

戻ってこないでいいからね!!!

閉め切ってたのに・・・屋根裏とかいたらいやだなあああああ


今日は、処方されたお薬の仕分け?作業。

3個ずつと1個にして分けてポケットに一週間分分けるんだけど、なんで真ん中に切れる線ないのかなっていつも思う。

ポケットに入れないと、量が多いと大変。忘れちゃうしw

2個ずつなのは、外の包装の誤飲を防ぐためって前にテレビで言ってたけど、結局真ん中はハサミで切らないとだめなのよね。

テレビ見ながらのんびりチョキチョキしてました。


メサラジン山。


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 納豆とシラスご飯 昨日のお味噌汁


おやつ おせんべい くるみ餅

昼ごはん お豆腐と卵のぐちゃぐちゃめんつゆ煮とサラダチキン丼 あまりきれいじゃないけどうんまいよ。トリュフ風味のチーズ入ってます。

夕ごはん おかゆみたいなご飯 ささみ鉄板焼き鳥 シラス納豆 白菜の漬物 お味噌汁(イワシ団子 小松菜 人参 白菜 豆腐 卵 ちょこっとネギ)旦那様にいっぱいネギ
はい たべかけーw
おなかいっぱーい


お通じ 朝2回 お昼1回 ちょっと多い・・・ 下血なしっ


21時過ぎたけど近所で工事中。空き地にユンボ入ってゴーゴー。新しいお家建つのかな?ちょっと楽しみだけど。

3軒先くらいだけどうちでもちょこっとうるさいから、ご近所さん大丈夫かしら?

窓から見たら明るーい~



0 件のコメント:

コメントを投稿