2020年11月24日火曜日

お散歩してきました

 ホームセンターまで40分かかりました><

入隊希望の多肉たちを連れて帰ってきました!(^^)

あう、写真撮ってなーい;;

帰ってきて、袋から出して箱のまんま並べてもいないので明日整理します。

行きは歩いて行ったけど、帰りは駅前までバスで行って食材買ってバスで戻ってきました。

バスの時間・・・乗り換えたりすると本数少ないので、帰ってきたのはお昼過ぎ。

セリアで樹脂粘土買ってきて、ニョロニョロ作ってました(^^♪


お昼ご飯食べたら、だるくなっちゃって、ニョロニョロ作ってたらずっと座ってテレビ見てました。

目をかこうと思ったら細い油性ペンがないっ 一緒に買ってくるんだったわぁ;;



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん  昨日の残りシチューライス


昼ごはん  お雑煮(お餅お替りして3個+2個( ゚Д゚) この下におさかなソーセージ隠れています とろろ昆布 かにかま) お新香


おやつ  コンソメせんべい 昨日のチョコもう1粒♪

夕ごはん  あっためご飯 鶏むね焼き サラダ ポテトサラダちょこっと シチューを和風味にリメイクしてキャベツどっさり入れました はんぺん焼き

丸はんぺんが目玉みたいって言ったら、旦那が「目玉おやじ」ってw

なんだかリアルwww


~~~

お通じ 朝2回 下血なし


ひえるううううう 今日は寒い><



0 件のコメント:

コメントを投稿