2020年11月4日水曜日

UCの方、牛乳飲めますか?

 午後3時くらいからおなかが痛くなりました><

左の下のほう。。。私の一番炎症のあるところ。

今は、トイレ行ったら痛いのなくなった気がします。

ううう・・・なんでだろうと一生懸命考えたら、朝の牛乳しか心当たりがありませぬ。

昨日チーズ食べたけど、ちょっと時間がたっているので違う気がする。(チーズ食べたの忘れてた)

でも牛乳は結構飲んでたんだけどなぁ。冷たいの飲んだからなのかなぁ。

カフェオレみたいにして少しぬるいの飲んでたから大丈夫だったのかしら。

いずれにせよ、冷たい牛乳は、ちょっと控えることにします。

おいしい低脂肪牛乳の飲み切りサイズパックが見切りで安かったので買ってきちゃったけど、これか?! これがいけなかったのか?!!

これからはなるべく新しいのかってきまーすw



今日のお庭は剪定した百日紅の枝を整理したり、土均したりしてました。・・・昨日言ってた写真も忘れました。><

やっぱり体力がありません。なんでだろう、すぐ息が上がってしまう。低血糖みたいになって、ふらっとする感覚。クターってなっちゃう。明日は本気でゆっくりしよう。

栄養足りてないのかな? いっぱい食べているけど、何が不足しているのかわからない。

うーんむずかしぃ。



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん ご飯 昨日の味噌ホウトウの残り 納豆 牛乳

おやつ ばなーな

昼ごはん ご飯 お味噌汁 アボカド 魚肉ソーセージ 

夕ごはん やわらかくしたご飯 お味噌汁(白菜 里芋 人参 豆腐)さんまのかば焼き アボカド かにかま


お通じ 朝1回 夜1回(ガスメインでちょこっと)


最近ディズニーchのはまっているアニメ。

「なんだかんだワンダー」

お話もキャラクターも!だーいすき!作画が好みドンピシャです。ワンダーがいい子過ぎる><

昼間家にいると新しい発見があるよね!

ここのところ毎日の楽しみになってますw 

なんだかんだワンダー」 本編_第1話

0 件のコメント:

コメントを投稿