2020年11月2日月曜日

てくてく

 今日は結構歩きました。

動かないと復帰できないー。体力も足の筋力も弱ってるー。と思って歩くのですが、ぜえぜえ。すぐ疲れるん・・・逆効果かしら・・・

会社に送る書類があって、100均で封筒買って、郵便局へ。

100均楽しいよね。買わなくていいものまで買いそうになっちゃう。

ハロウィンが終わり、クリスマスの商品入れ替えしていました。みんなかわいいよねー。ハロウィンの飾り物好きだけど、クリスマスの大人な飾りもきれいよね。。。。

結局トイレと台所用の替えのカフェカーテンなど買ってきました。あまり買うと荷物になっちゃうのでセーブ。

おなかも調子が良いので、ゆっくり見れました。

トイレが、あちこちにあるところだと安心です。

食材のお買い物もついでに。雨降る前に帰ってこれました。


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 夕べの残りのお味噌汁 ご飯 ばなーな

昼ごはん (買い物してきてちょっと遅め)お味噌汁にご飯入れてぐつぐつ 納豆 ぬか漬け 魚肉ソーセージ


おやつ 黒棒 黒棒・・・4本くらい食べちゃった。 おせんべい おせんべい・・・食べ過ぎ

夕ごはん ズッキーニとかぼちゃと人参と魚肉ソーセージにベビーチーズのせてオリーブオイルかけて焼いたもの(おいしかたー) キャベツとはんぺんのお味噌汁 ご飯 ぬか漬けキュウリ 大根 人参

今日も食べすぎ!!!('Д')


お通じ 朝1回(少量) お昼1回  夜になってちょっとガス多め


明日からちょこっとおやつは控えよう・・・ベロが痛いw


0 件のコメント:

コメントを投稿