2020年11月12日木曜日

もう冬?

 寒くなりましたぬ。

昼間の日差しは暖かいので、温室?を開けておくと蜂さんやらハエやら蝶々さんやらが><

午前中は閉めておいたほうがいいのかしら。

上のランマのようなところに窓があるのですが、上からペンキを塗ってくれたようで開かずの窓になってます・・・・どうやっても開きませんでした。

そこから逃がしたいのにーソコで虫さんたちが大渋滞します・・・どうやったら開くかなぁ…

温室の中に蚊取り線香焚きましたw

ダメです。逆に彼らはパニックになってます。。。

横の扉を開けておくと日が傾いてくるころ出てってくれる感じなのですが。出て行ってるのか寝静まっているのか?

今夜は閉めました。昼間は暑くなるので開けちゃいたいのですがね。



旦那の熱は落ち着いたようです。夕方、ジキニン買ってきました。

特に上がりもせずですが、めっちゃ下がったわけではないので用心です。頑張れ旦那様!



最近ぐーたらしているので、ほんとに何もしてないような感覚です。

今日は朝、リビングの掃除をして、お楽しみの「なんだかんだワンダー」見て、あっという間にお昼で、食べて、あっという間に夕飯の支度。私今日何してたっけ?って感じです。

仕事戻るのが怖いです。動きもゆーっくりゆーっくりになってる気がします><

外を歩いてても、のんびり・・・・たいていの人たちにはぬかされます。

もう少し、充実させないと!!!2020年が終わっちゃう!


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん ご飯 お味噌汁 シラス焼き卵 

おやつ おせんべい くるみ餅

昼ごはん ご飯 納豆 シラス お蕎麦

夕ごはん ご飯 お味噌汁(キュウリ 水菜 ちくわ) ポテトと豚ひれ肉(塩こうじで柔らかくしました)の焼いたもの(入院以来の久しぶりの豚肉です。ちょっとこわごわ、たくさんw食べました。)キャベツと卵の炒め物

今日の夕飯はフライパン調理。豚さんも久しぶり!ブタミンパワー!


お通じ 朝1回 夕飯食べた後ガス多し(豚肉食べたから??><) 下血なし



明日は病院です。またとても時間がかかりそうですが行ってきます。

午後はバセドウのほうの病院も行かないといけないので、お昼どうしよう・・・どこで食べたらいいのだろうか。

うむむむ。車があったら車の中で食べれるのになぁ。スタバで食べれるものあるかなぁ。

そして合間に仕事場に顔を出してきます。書類も届けないといけないので。

みんな元気かなぁ!!みんなに会いたいな!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿