2020年11月15日日曜日

床掃除

 旦那様がリビング床を拭き掃除してくれました。

ごしごし。ごしごし。床ぴかぴかー★(´ー`)

私は気になりながらも下手に手を出すと怒られそうなので、のんびりソファでテレビ見てましたw ありがとうねー。

こだわりA型本領発揮してました!(^^)!(私は大雑把のほうのO型です。O型の人がすべて大雑把じゃないですよ。)

旦那様、微熱は続いているようですが、食欲もあるようです!よくなれ~!


昨夜の工事なんですが、結局深夜12時近くまでライトつけてゴウゴウやっていました。

何をしていたんだろうか?どうしたんだろうか?車通りもない、静かな住宅地で・・・

夕方、ガス屋さんが止まていたので緊急の何かだと思っちゃうとちょっと不安でした。

今日の昼間は何事もなかったように静かでした。


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝 賞味期限きれちゃってたけど、前に頂いたスタバのコーヒー。

モカの甘にがい香りとホワイトチョコの香りがものすごーく甘いw

おいしかったです。


朝ごはん 納豆ご飯 シラス入り卵焼き 昨日のお味噌汁

 

昼ごはん 鯖醤油煮缶 サラダチキン ばなーな2本


おやつ おせんべい 

夕ごはん ご飯 アボカド すいとんお味噌汁(白菜 玉ねぎ 水菜 豆腐)お新香

いつも食べかけ画像でごめんなさい。


~~~

お通じ 朝1回 夜少し 下血なし


昨日は近所がいろいろ気になったせいか、ちょっと夜更かししてしまったぁ。

朝二度寝で朝寝坊;;

皆さんも風邪ひかないで頑張ってね!





0 件のコメント:

コメントを投稿