2020年11月6日金曜日

おなかは落ち着きを取り戻した!

 今日は痛くなりませんでした。よかったー

朝、少し便ができってない感じだったけど快腸っ

この調子でよくなってください!


コンロの後ろの壁に、途中だった油除けのレンガ柄のシートを張ったりしてました。

なにーもしない一日。


近くに住んでいる友人のお母様に電話かけて病気の報告したり、愚痴聞いてもらったり。

母が生前、とても仲良くしていた方です。娘さんとも仲良しですw

昔よく一緒にRPGゲームをしたり、紙粘土でいろんなもの作ったりしてました。

ちょっとだけ離れたところにお嫁に行ったので、今日はいませんでした。明日いるそうなのでまた電話しよーっと。


それと、先ほどとってもとっても嬉しいニュースがありました!

以前お見舞いに来てくれた大親友の孫が生まれました!!!わあああい!

女の子だそうです!

写真見て「男の子?」って言っちゃった私・・・ごめんwww

でも元気そうな生まれたばかりの赤ちゃん!ほんと嬉しいね!

おめでとう!娘もよく頑張った!おめでとう!!

おばあちゃまになったね!w

会える日が楽しみ!



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん ご飯 夕べのお味噌汁

昼ごはん ご飯 お味噌汁 魚肉ソーセージ

夕ごはん ご飯 湯通しした厚揚げを焼いたものシラスのせ アマニ油のレタス炒め お味噌汁(小松菜 豆腐 納豆卵)ほっけー

はい食べかけ―w

いつもだけど、お茶碗じゃなく、どんぶりでかいよねw



お通じ 朝1回 下血なし!

明日もいいことありますように!




 




0 件のコメント:

コメントを投稿