2020年11月7日土曜日

お散歩

 今日は天気が良くポカポカ。

お散歩がてら近くのスーパーまで山超えて行ってきました。

いあ、ほんとに山超えるんですw

近道が、急な坂道上っていって下った先にあるのです。

暑い日はほんとにこの坂道がきつい><

車は通れない細い山道なのですが、暑い季節は虫だのなんだの・・・・

雨の日は滑りそうでちょっと危ないので通りません。

普段は道路通ります。

今日は調子が良かったのですんなり登っていけました。

帰り道、頂上(?)でぜえぜえ言いながら眺めてました!(^^)!

ちょこっと買い物重かったー



もう紅葉の季節。

今年はほんといろいろあって、いつもの季節感と違います。

来年はコロナもなくなっているといいですね。



帰ってきてお昼ご飯。

ちょっと食べすぎました。

この食欲何とかしないと・・・・



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん ご飯 残りのお味噌汁

昼ごはん シラスと納豆 大盛りご飯 お味噌汁 サラダチキン

おやつ すりゴマ団子3串兄弟

夕ごはん 味噌煮込みうどん(小松菜 人参 もやし) オリーブオイルでジャガイモと鶏むね肉でアヒージョみたいにしてみた レタスちょこっと


 ジャガイモ(フライドポテト)食べたくて食べたくて、オリーブオイルは潰瘍性大腸炎予防に良いと外国のほうで公言されてるみたいなので、結構多めに使ってみた。食べ過ぎ良くないけど・・・・

もやしはあまりよくないの思い出して、めっちゃ煮込みました。

ご飯作っている間、すごい疲れちゃって、座ったらぐたーとしてたけど、ジャガイモ一口食べて「うまーーーい!」って元気になりましたw

ポテトフライは私も旦那も好きなものランキングでトップ3には入ります。


お通じ 朝1回 夜ガスいっぱい 下血なし 昼間ちょっとおなか痛し


好きなもの食べたので私のおなか元気になるといいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿