2020年11月29日日曜日

難病の医療費助成の書類

 手帳類届きました。

時間かかりましたね><

そして申請してから、手帳類が届く前にかかった医療費の申請をするための準備。

申請してから、また5か月くらいかかるらしいです。半年?!全部ひっくるめると9か月くらいかかるん!?ひええ・・・なんでそんなに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

正直、高額医療かかったのだから急ぎでカバーしてほしいところ。悲しみ。

まあ・・・治療をバックアップしてもらうのだから文句言わないでじっと我慢します。

今保健所忙しいだろうし、大変ですよね。うん。うん。

書類がまたわんさか。コピーもしたりしないとと・・・うちのプリンターインクがないのか、調子が悪いのです。あふう・・・・コンビニでがんばるかぁ。

前に保険屋さんの提出書類コピーしようとしたら、かすれてしまって、あれれ?って。

インク買おう買おうと思って今に至るっ

電源はたまに入れていたのですが、あまり使わないもんだからこうなっちゃうんですよね。前のプリンターもそうでした。


明日はお昼過ぎに光電話解約で工事の方が来るので出かけれるかな。

明後日にコピーとか仕事場とか病院に書類のお願いしてこようかな。そうしよう。

やっぱ車が欲しい!!><



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん  トーストに蜂蜜かけて 目玉焼き サラダ

撮り忘れー


昼ごはん  カレーに挑戦! レトルトだけどおいしかったーーーー! 今まで辛いと思ったことないのに辛さを感じました。ちょっとずつご飯にかけて食べました。でもペロリw


夕ごはん  お鍋 塩鶏だしの素(ウドン 白菜 人参 豆腐 鶏むね)ぽかぽかー


おやつ  クラッカー蜂蜜かけ(やばい太る材料><) 



~~~

お通じ 朝1回 下血なし


今日は旦那が庭の松の木を剪定してくれました。先週もやってくれたのですが続きを。

ちくちく大変><

葉っぱをチョンチョンとちぎって、枝を少し切ってくれました。さっぱりしました。

一番上に松ぼっくりが!かわいい(^^♪ 秋ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿