2020年11月26日木曜日

寒っ

 ぶるぶる

寒いとか暑いとかばっかり言ってますね、私><

今夜は寒いです。今日昼間はちょうどよかったー。ずっとこんな秋の陽気がいいなぁ。

さっきまで旦那とあつ森で遊んでました・・・ちょっと夜更かし。

明日は寒くなるそうで、6℃も低いとか体調崩しそうです。

皆さんお気を付けくださいな!私も用心しなきゃ!


夜になるとおなかがぎゅるぎゅる止まりません。ガスがおなかを走り回っている感じです。

トイレ行ってガスを出すと少し収まります。これは良い事なのか悪い事なのかも解りません。

特に食べ物のせいってわけじゃなさそうです。毎日こんな感じです。

どうしてでしょう????

うむう。



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん  納豆ご飯 昨日の残りのお味噌汁


昼ごはん  ホカッチャ アボカド 魚肉ソーセージ (手でちぎった感半端ない)カフェオレ ホカッチャ浸して食べるとトロトロ~うまうま~


おやつ  道明寺?桜もちっ 安くなってたので買っちゃった。ショッパアマうまうまーーー 分けてだけど結局全部おなかに収まりました!


夕ごはん  ミートじゃないソーススパゲティ(大豆のひき肉みたいになっている奴(乾燥の初めて使いました) ナス)大根サラダ ブロッコリ 納豆と卵と豆腐の味噌汁

乾燥大豆ミートって3倍に膨れる・・・戻しすぎちゃったW パスタが溺れてる(^^

はい!今日もがっつり食べました!



~~~

お通じ 夕1回 下血なし

昼間、 胃が張って苦しかったです;;

桜餅食べ過ぎたせい? 昼ごはんそんなに量食べてないと思ったのになぁ・・・(これで?!)

きっと太ったせいです。気を付けないとぉっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿