2020年11月11日水曜日

熱が?

 私じゃなくて、旦那が少し熱だした><

ご飯食べた後計ったら7度3分くらい行ったり来たり。たまに頭痛いって言ってたよん( ノД`)

咳はないです。

怖いので、2人してマスクしました。あちこち除菌シートで拭いたり・・・

風邪薬が1つしかなく、買っとけばよかったなぁと後悔。

こうした状況になって、自分のことしか考えてなかったなと悟った><

昨日から少し熱出た時のだるい感じって言ってたのよね。昨日は熱なかったのになぁ。

同じ鍋つついてたけど私は大丈夫かしら。私は熱はありません。

早めに自分の部屋に来ました。

明日にはケロッと治っていますように。ゆっくりして暖かくして寝てね。

こんな時、看病してあげられなくてごめんね。ほんと不甲斐ない・・・


朝、歩いて買い物してきました。重曹買ってきました。お掃除にも使えるので結局1キロ入りの。

昨日のローズマリー、小さな瓶がなかったので使っていないコップに入れました。



グラスでかっ!

下駄箱と用具入れにそっと置きました。乾燥しすぎたせいか香り少ない;;

少し収穫したので、また作ります!



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん ご飯 お味噌汁

昼ごはん シラスご飯 お味噌汁 サラダチキン 

おやつ おせんべい お煎餅 おせんべい クルミ餅 くるみもち(おやつとまらん)

夕ごはん 牡蛎とタラのお鍋♪(白菜 人参 ほうれん草 豆腐 卵 以下旦那担当 ネギ しめじ)


お通じ 朝1回(ちょっと緩い) 下血なし 熱なし



私も早く寝よう。もうこんな時間。


0 件のコメント:

コメントを投稿