2020年11月8日日曜日

日曜日だけど大丈夫

 おなかの調子は大丈夫でした。

食べ過ぎないように、つまみ食いしないように(^^

朝パンだったけど、大丈夫でした。


旦那様が、髪の毛カットするついでにダイソーに連れて行ってもらいました。

ダイソー行きたいって言ったら、カットするって。

どっちがついでだかわからないけどw

カットしている間ゆっくり見てました。

セリアでは植物おいてないのでダイソー行きたかったのです。

多肉の植え替え用の小さな植木鉢、ミニ観葉植物テーブルヤシ、お掃除用品いろいろ。

テーブルヤシは耐陰性強いと聞いてたので、結構暗いテレビの横に置きたくて買いました。

葉っぱが涼しげで綺麗。

ずっと、小さくてよいのでサンスベリアが欲しかったんだけど、100均では見なかった―。

近くの園芸屋さんで大きいのしかなくて、高い・・・

きっと縁があったらあえるよね(^^♪



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん 食パン レタスと卵の炒め物 こーひー

昼ごはん 遅め。肉じゃが弁当(白滝、ひじきなどは旦那のお皿にぽいぽい お肉は食べました)バナーナ旦那と半分こ

おやつ おせんべい(黒豆入ったの食べちゃった) 黒棒

夕ごはん 塩サバ焼き 大盛りおかゆ 卵納豆とほうれん草と人参とちくわのお味噌汁

さばうまーーーい!



お通じ 朝1回 夜ちょこっと 下血なし

最近ちょっとおなか痛いのが気になります><

今日は夕飯前にちょっと血糖が下がったような手の震えがありました。来週病院。


0 件のコメント:

コメントを投稿