2020年11月9日月曜日

ネズミ?

 床下?床の間だったところのちょこっと段差があるあたり?からかりかりかり・・・・

ネズミ???( ゚Д゚)

さてはこの間の庭にいた奴がががが?!

夜更けに大音量で超音波の動画流してました;;

時間がたったからか静かになったけどどうしたものか・・・・・

やーーーめーーーてーーーーーーー>< 家を食べないで――――!!!><

いろんなものいすぎー!!



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~


朝ごはん 残りお味噌汁とご飯

昼ごはん 残り味噌汁にご飯ぐつぐつ サラダチキン

おやつ おせんべい おせんべい おせんべい 賞味期限ちょこっと切れてたけどうまうま桃ゼリー



夕ごはん 塩麹の水炊き風お鍋!(鳥胸肉団子 白菜 小松菜 人参 シイタケ(私は食べない) 豆腐 はんぺん 卵)うどん入れました

またまた食べかけ―↓きれいじゃなくてごめんなさい。





お通じ 朝1回 下血なしっ


ネズミ騒動で疲れたよん おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿