2020年11月28日土曜日

ふっかーつ!

 ちょっとだけ暖かかったので動けました。

音楽聞きつつお散歩ー

レッカさんから始まってゲーム音楽とかいろいろ・・・

今日のっ私の中での一番はこれでした!

マインクラフトの音楽なんですが、CautionCrisisさんのリミックスです。
めっちゃかっこよく盛り上がりのあるリミックスです。

私の動画でも使わせていただいたりしてます('◇')ゞ

高い真っ青な空見ながら聞くと違う世界に行ったみたいです。暗い場所にたいまつ置きたくなります(マイクラフターあるある)



玄関のあたりと温室に蜂さんが多いのはどこかに巣があるのでしょうか?( ;∀;)
温室は、ポカポカ陽気のせいか、すっごいいっぱいいたので、ちょっと鬼になってクモの巣ジェットで撃退しました。
ごめんよ。ほんとすごいいすぎなんだもの( ;∀;)
追い出しても追い出してもきりがないので、花類を外に出して扉をしめました。
マーガレットたち軒下だからもう少し頑張っておくれ!


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん  残りのお味噌汁 ご飯 ばなーな


昼ごはん  ホカッチャ(チーズのせ) アボカドとサラダチキン
おやつ  クラッカー(蜂蜜つけて食べました)


夕ごはん  ご飯 サンマ塩焼き 大根おろし 卵とささみの焼いたもの
撮り忘れー><


~~~
お通じ 朝1回 下血なし おなかのぎゅるぎゅる少な目


旦那様の会社の方から、5匹も大きなサンマ頂きましたー!
毎年頂いてます。いつもごちそうさまです。
ここ数年は生のサンマをお店で買ったことがありませんw
季節のおいしいものは、幸せになりますね。

ほんと幸せ者です。ありがとうございます。感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿