2020年11月27日金曜日

寒いせいか?調子が悪い。

 だるい感じです。

寒くて動けないだけ? 冬眠しちゃいそうなだるさでした。

ずっとコタツ虫になっていました。のんびりっと、あつ森やってたです。

寒いのめっちゃ強いはずなのになぁ。

寒さにまだ体が慣れてないのでしょう・・・((+_+))

食べすぎなのでしょうか。否めません!><



~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん  昨日の大豆ミートソースとご飯を混ぜて、チーズのっけてドリアっぽくしたもの。ばなーな


昼ごはん  ご飯、お餅入れて味噌おじや(小松菜 鶏むね)魚肉ソーセージ

おやつ  チョコ3つ あられ 瓦煎餅(アーモンド)アーモンドよーくカミカミして食べました

夕ごはん  ご飯 ジャガイモと鶏むねのオリーブオイル焼き つみれ味噌汁(小松菜 キャベツ 豆腐 卵 つみれ)

食べかけどころか、もうご馳走様w 慌てて撮りました!(^^)!



~~~

お通じ 朝2回 下血なし 

仕事開始まで指折り数えちゃう・・・ここまで休んでしまうと、もう行きたくなくなるね。

でもはやく復帰しないとお給料も出ないし、仕事できるかも不安だらけ。ちょっと憂鬱になっちゃって・・・

それが体に良くないのかな><




0 件のコメント:

コメントを投稿