2020年11月20日金曜日

今日もなにも変わらず。

 一番いい事です。

ちょっと耳鳴りが激しいけど、おなかも特に痛くならないで、ご飯が食べれる。

大好きな揚げ物は禁止だけど、それでも食べれるものはいっぱいあるぅ

でも料理レパートリーに乏しい私は、今日もお味噌汁かけごはん~・・・悲しみw

チャチャっと作れるものって何があるんだろうか?炒め物とか揚げ物だったらチャチャっと作れるんだけどなぁw


朝から、のんびり温室の掃除してました。

少し曇ったり小雨が降ったりしてました。

色々入れてあるケースを整理してたら、そこの方から中途半端に残っている肥料とか土とか、100均のちょい残し物がw

たまに整理しないとだめよねぇ。下の方に入れてあると忘れちゃう。

断捨離断捨離。

根っこが出てきた葉刺し待機の多肉新兵たちを植え替えしてお水あげたり、

家にある名前のわからない多肉軍の名前調べたり、ぐたーっとスマホのゲームしたり、ぐーたらしてました。

はい・・・ストレッチもスクワットもしませんでした。反省。。?


~~潰瘍性大腸炎なので自分のおなかに優しいものを~~

朝ごはん 納豆ご飯 お味噌汁 魚肉ソーセージ


昼ごはん 残りの味噌汁にかぼちゃスープ入れて和風リゾット風 それに溺れているアボカド


夕ごはん ご飯 とり胸肉の塩麴焼き キャベツのサラダ お味噌汁(白菜 人参 豆腐 卵納豆) 小松菜と鯖缶の和え物(お醤油とオリーブオイル和え)


鶏むねは、毎度のことで縦に2枚に切ってます皮の面は旦那に。なので、いつも大き目の1枚買ってきます。


今日ももりもり食べましたー!ふとるー!



~~~

お通じ 朝1回 下血なし


温室掃除中meijiさんのおじさまが再訪問。他県ナンバーの車だったので、営業あちこち回っているのですね。大変だなぁ。

とるかどうか決めてなかったのですが、いろいろ説明してくれました。

配達の牛乳ってスーパーで売っているものより良いらしいです!お店に出すものより先に作るので一番搾り?wらしいです。

紙パックじゃないだけでも、おいしいと思うのにね!

どうしようかな、旦那様に飲んでもらうためにR1だけでも注文しようかな・・・・うむう






0 件のコメント:

コメントを投稿