2021年3月10日水曜日

歯が痛い( ;∀;)

 いくつになっても子供みたいに「いたいよー」ってなる歯の痛み( ;∀;)

虫歯かな 歯槽膿漏かな。

何年か前に歯を抜いてその隣の歯だからグラグラしてきたのかな。

明日は痛くなくなっていますように!!


お昼ご飯食べづらかったよー。

暫くチョコは控えよう・・・


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  バナナ かにかま

昼ごはん  ご飯鮭フレークかけ 人参サラダ(歯が痛くてほとんど飲み込んでました) サラダチキン


夕ごはん  タラコご飯 ホッケ焼き レンチンでできるスンドゥフ豆腐 お味噌汁(エビ入りすり身 小松菜)梅シソ唐揚げひとつ

歯が痛いし、調子悪くてご飯作る気ナッシングでした。(いつものことですがw)


それでも おいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回



今日もチャチャっと早寝しよう!

しっかり寝たら元気になれる!と思っている。。。。

でも早く寝ると、夜中にトイレ行きたくなるのよねー絶対起きちゃうのよねー(´ー`)


それではまた! 明日も元気に笑って!お仕事!



0 件のコメント:

コメントを投稿