2021年3月11日木曜日

歯の痛みは消えました!(^^)!

 ちょこっとまだ痛いけど、昨日ほどでもありません!


今日は東関東大震災から10年。

あの時のことはまだはっきり覚えています。

裸足でベランダから猫と外に飛び出して、電柱がグラグラ揺れているのずっと見ていました。部屋の中で逃げなかった猫を地震が少し収まってから落下物をかき分けながら探したらしっかり机の下に隠れててました。私より偉い!

外に逃げた子はしばらく帰ってこなくて、帰ってきても余震中も不安な声でないて、ほんとにいろいろ怖かったです。

電気も丸2日くらいつかなくて、水道もずっと出なくて、水や猫のごはん、食料を確保に歩いてあちこちのスーパーの行列にならんで・・・電気がついたときワーッと近所からも歓声が聞こえたけど、テレビで津波の報道が映って涙がぶわっとでて。こんなひどいことになっているなんて。ラジオでしか聞いてなくて・・・

いろいろありました。

体も心の傷もいえていない方もたくさんいます。

頑張ってください!頑張りましょう!



今日は仕事で嫌なことがいっぱいあったので、マック食べちゃいました!!!

大丈夫かなと恐る恐るだったけど・・・

ほんとにたまにだから許してね私の大腸。

てりたまのコマーシャルに負けたのよ( ;∀;)

だいじょうぶ。きっとだいじょうぶ。

頑張ったご褒美と思って。

ぽてーとーーーー!うわーーーーい!やあ!おひさしぶり!半年ぶり!!

マックポテぃトー!ちょっと冷めてしなしなだったけど、うまーーい!

幸せです。またしばらく会えないと思うけど、しっかり消化して心と体の栄養に!


今朝のぴーやん。この子はぴーやんではなく、ぴーぽん、ぴーすけかもしれない。

この子、ちょこっと頭が寝癖っぽくなってたの。覚えておこうw

ちょっと臆病ですぐ逃げちゃう子('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  たらこおにぎり

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 煮卵

夕ごはん  てりたまセット! ナゲット ストロベリーチョコパイ一口もらいました!


今日も 最高においしくごちそうさまでした!!


~~~

お通じ  朝1回


明日おなか痛くなりませんように!

そして仕事がうまくいきますように!明日は休みだから明後日から!('ω')

それではまた! 明日も元気に楽しく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿