2021年3月6日土曜日

とっても良い事

 今日仕事中すごい嬉しいことがありました!

後ろから「(しゅじゅ)さん」私を呼ぶ声が。

振り返ってみると誰だろう?ちょっと考えました。

「わかりますか?(にっこり)」

!!!

「〇〇さん?!」

「そうです!」

入院していた時にお隣のベットにいた方でした!!!

やっと会えました!(^^)! 半年ぶりです!

お元気そうでよかったー!!

ほんと、こんな風にお声かけていただけると、うれしいね!!!

11月にはお仕事復帰されていたようで、よかったよかった!

また会えるといいな!


けさのぴーやん。毎日来てくれる子。
最近2羽でくる子は来ていない。夕方リンゴが残っていました。暖かくなってきて、そろそろみんな来なくなっちゃうのかな・・・元気で頑張るのだぞ!



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  昨日食べ過ぎたせいか、食よくなくて、なし

昼ごはん  いつものー ご飯 サラダチキン 煮卵

いつもの撮り忘れ

おやつ  世にもおいしいチョコブラウニー半分

さかさまw
 

夕ごはん  たらも炒め(ジャガイモ たらこ アスパラ)タンドリーチキン一つ レタス あんかけ豆腐かにかま入り おたま豆腐丸ごとあっためました(^^♪


昨日食べ過ぎたせいか、今日はお米少な目。

それでもおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回



そろそろ春。ねむーい季節('ω')

それではまた! 明日は日曜日、元気に明るく楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿