2021年3月4日木曜日

はっぴばーすでい

 今日は旦那のお誕生日!

張り切ってお料理。。。

と思ったけど、横っ腹が痛くて、好きなお惣菜をいろいろ買って帰宅('ω')

トマト鍋の計画があったのですが、明日にします><ごめんね。

カップケーキも食しました!私はモンブラン~(^^♪

2人にとって今年は磁器婚式。

おそろいの磁気ブレスレット買いました。

今年一年、ずっと健康に!

まだまだよろしくね!

今朝のぴーやん。植木鉢にリンゴセットしました。ちょっと食べにくそう?


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  イチゴジャムパン

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 豆腐の豆乳スープ

サクッと取り忘れ―

夕ごはん  なぜかこんなお祝いの席にカップラーメン('ω') コブサラダ 唐揚げ ツナポテトサラダ 里芋煮


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 おなかゴロゴロいってます 夕方横っ腹が痛かったです。


ちょっと調子悪い感じ?

でもブレスレットつけて上機嫌♪(少し長すぎた?でも平気)


それではまた! 明日はずっと調子よくなりますように!お休みでゆっくり!



0 件のコメント:

コメントを投稿