2021年3月14日日曜日

暖かかったー

 昨日とは打って変わって、お日様ニッコリ。庭で作業していると汗ばむ陽気でした。

風は強かったけど、春の風。花弁舞う風でした。

洗濯もの飛んでっちゃうかと思ったー。


ぴーやんはスマホ構えたら逃げちゃったww

食レポしてほしかったのにな~(´ー`)


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  マフィン 卵 チーズ サラダチキン レタス


昼ごはん  照り焼きチキンのお弁当 ご飯少なめだったのでいいかなーと。。。カップ麺!食べすぎ注意報


夕ごはん  ご飯 たらこ 鯖塩焼き ナポリタンサラスパ ぬか漬け 納豆味噌汁(卵納豆 豆苗)



~~~

お通じ  朝1回


仕事でプレッシャー・・・だけど、あまりいろいろ考えないようにすることにしました!

実際昨日は仕事中おなかが痛くなりました。

不器用で下手なので、キャパ超えると失敗しそうなので、それこそ考えすぎちゃうので、ほわーんと生きるのが大切かなと。思ったり思わなかったり・・・

それでもまた!月曜日でお仕事!皆さんも元気に明るく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿