2021年3月16日火曜日

あったかい~

 ちょこっとだけ草むしり。

葉挿ししていた多肉さんの植え替えとかちょこっとやりました。

そうそう。今日いつも仕事帰りによるスーパーで買い物していたら、小学校の時の同級生に会いました。

仕事場でお買い物してくれてたのでたまに会えることはあったけど、すごく久しぶり!元気そう!昔から何でもこなしちゃう明るい元気な人です!(´ー`)

今朝のぴーやん。落ちている昨日のリンゴの切れ端もって飛んでいきました。リンゴの方が好き??

~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子△)~~

朝ごはん  シラスたらこ納豆TKG

昼ごはん  アップルパイ ばななあ


おやつ  チーズクラッカー


夕ごはん  ご飯 ささみの塩麴オリーブオイル揚げ キャベツのサラダ 納豆味噌汁(納豆 卵 豆腐 里芋 オクラ) シラス


今日もおいしくごちそうさまでした。

おなかいっぱい(´ー`)



~~~

お通じ  朝ちょこっと 夕ちょこっと・・・・便秘気味



それではまた!明日はお仕事 楽しく元気に頑張ろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿