2021年3月20日土曜日

お墓参り

 お天気が曇りでしたが寒くもなく暑くもなくてちょうどよく、たくさん歩きました。

坂や階段が多くて大変だったけど、気持ちの良い運動になりました。

母様もすごい運動になったと思います。万歩計すごかったw

秋のお彼岸はお参りいけなかったけど、私の実家の方のお墓も旦那とお母様が行ってくれていました。知らなかった・・・感謝!

ホムセンに寄って、小さな多肉とお花と土を買ってきましたー。

明日こそ多肉花壇をと思ったけど・・・明日空は大荒れの模様・・・残念。

けさの寝癖ぴーやん。やっぱりリンゴが好きね~♪



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  ホカッチャ 卵焼き ツナサラダ


昼ごはん  
うどん屋さんでこれw 食べ終わってから撮り忘れ気が付きました('ω')


ペロリ

おやつ  おはぎー

夕ごはん  遅くなっちゃったので・・・スーパー惣菜! スンドゥフ豆腐 ニンニクと鶏の炒め物 鶏のいんげんと人参の巻き焼き 里芋煮

お昼めっちゃおいしかったけど、天ぷらだったのでちょっとおなかが不安。グルグルいってますー。

それでも、今日もおいしくごちそうさまでした!!

~~~
お通じ  朝1回

明日は雨らしいけど、今日は降らなくてよかったー

それではまた! 明日はリメイク鉢、ペンキぬりぬりしようかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿