2021年3月13日土曜日

嵐のような雨風

 ごーごーいってます((+_+))

昼間はいったん収まったけど、夕方になって激しくなりました。

夜になっても収まらず。雨戸がごとごと激しいです。

私のおなかはゴロゴロ収まりました(´ー`)


けさのぴーやん。こっち向いてます。この子はあまり逃げないけど、寝癖っぽい??

もうどの子がどの子だかわかりませんwでも可愛いです。

すぐ逃げてしまう子はおぴーちゃんとよんでますw

この嵐の中、がんばるんだよー! また明日ー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  シラス丼

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 煮卵 デザート さくら餅すいーつ(うまうまー)


夕ごはん  お寿司ー! 里芋煮 マカロニサラダ 納豆味噌汁(納豆卵)

旦那が、サーモンとホタテと大好きなエビをくれましたー!私は全部食べちゃった~食べすぎ?w


~~~

お通じ  朝1回


今日は仕事張り切って疲れました・・・ふうう・・・つかれたぁ・・・

明日は日曜日でお休み!!

それではまた!! 明日は晴れるといいな! 元気に明るく!




お通じ


0 件のコメント:

コメントを投稿