2021年3月8日月曜日

寒かったー

 一日寒かったですー('ω')

この時期になると雨の日は大体暖かいけど、今日は冷たい雨。

冬に逆戻り。

でも一歩一歩春の陽気。眠い季節~♪

ぴーやんは朝来ず。

旦那がお昼から休み。

家に帰ってサッシを開けるとすごい近くに来ていたようです。

リンゴあげてくれて、ペロリと食べて行ってくれたそうです!(^^)!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  バナナ

昼ごはん  ご飯 サラダチキン 煮卵 かにかま

おやつ  ちよこれいと

夕ごはん  ご飯 鯖の塩焼き 卵とじ(玉ねぎ シイタケ お鶏ひき肉) お味噌汁(小松菜 シイタケ 豆腐)

今日は全部撮り忘れ><

でも今日もおいしくごちそうさまでした!



~~~

お通じ  朝1回


仕事場に昔からよく知る上司が店の巡回にきてました。

厳しい人ですが、話も聞いてくれるし、私は好きです。

病気のこととか少し話せて、少し気が楽に。

一見、頭ごなしに言いくるめそうな人ですが、ちゃんと悩みを聞き出してくれる人です。

ちょっとパワー頂きました!(^^)!

それではまた! 明日も元気に明るく前向きに!おやすみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿