2021年3月19日金曜日

異常なし!('◇')ゞ

 検査の結果、だいぶ良くなっていました!

特に悪い数値もなかったです!

そして来月内視鏡検査です。

うー。。。。またカメラ・・・やだなぁ。

先生も変わるそうです。非常勤先生なので6か月で入れ替わりです。

今の先生優しくて好きだったのになぁ。

来月からは女医さんらしいです。優しい先生だといいな。

ねぐせぴーやん、最近はこの子がメインみたいです。朝も夕方も来ます。リンゴ大好きみたいです。
夕方違う感じの子?が来てたけど、窓開けたら逃げちゃった。


近くの桜通り。この木は3分咲きくらいかな?

今年もたくさん咲きほこれー!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  アップルパイ ばななあ


昼ごはん 
 昨日のお味噌汁にご飯入れてぐつぐつ、たらこ入り エビビスクスパサラ

夕ごはん  ご飯 鯖塩焼き トマトサラダ お味噌汁(小松菜 豆腐 鶏団子 卵) シラスおろし 発泡酒!久々お酒です!


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


3連休ー草むしりー('◇')ゞ

明日はお墓参りです。お天気よいといいなー

それではまた! 明日も元気に明るく!




0 件のコメント:

コメントを投稿