2021年3月2日火曜日

雨と風がつよいん

 夜になっておさまってきました。

旦那のお迎えがなかったら多分靴びしょぬれでした><。感謝。

今朝のぴーやん。
4分の1くらいに切ったリンゴのわきにずっといて結局ほとんどたいらげていきました(^^♪
食べすぎには気を付けるのだぞ!('ω')
旦那が今日お休みだったのですが、お庭にいて、窓に近い石の上にいたそうです。
遊びに来てくれてうれしいね!!!(^^)!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  スナックサンド(ピスタチオクリーム)ピスタチオどこ??

昼ごはん  いつもの。ご飯 サラダチキン大き目 煮卵

撮り忘れ

夕ごはん  ご飯 コンソメスープ(キャベツ ブロッコリー 鶏むねひき肉) オムレツ(豆苗 お魚ソーセージ) ノンアルビール 

おやつ  でっかいチョコ(ヨーグルトチョコ ドライフルーツ?)バレンタインの在庫処分でお安く売ってたー


今日もおいしくごちそうさまでした!

~~~

お通じ  朝1回


今日の私はちょこっと意地悪い言葉が多い日でした。反省!!!('◇')ゞ

それではまた! 明日も元気に明るく楽しく! 休日!



0 件のコメント:

コメントを投稿