2021年3月17日水曜日

調子の悪い日!

 朝仕事休もうかどうしようか玄関出るまで悩んでいました。

おなかが少し痛くて途中おトイレ行きたくなったらどうしようとか考えていました。

何とかふらふら歩いて、バスに乗って少し携帯見たら、車酔い??気持ち悪くなって途中で降りようとか考えましたが、何とか仕事場の近くまで。

降りて歩いていたら風が気持ちよく少し良くなりました。

こんな日は何かあります( ;∀;)

朝礼で社員の異動のお話。

とてもよくしてくれた店長がいなくなっちゃいます( ;∀;)

そして、よく意見がぶつかる人が戻ってきて店長とのこと・・・うぉいうぉい・・・

昔その人と仕事してて安定剤飲んだりしてたので、今の私のコンディションじゃ無理な気がします・・・

うーん・・・いろいろ考えちゃうな。

できない人ではないんです。数字も上げれるし、仕事も早いし。人とのコミュニケーションが不器用っていうのかな・・・?

他のお店でずいぶん変わったと聞きますが、トラウマは怖いです・・・



~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子▼)~~

朝ごはん  食べれませんでした

昼ごはん  お粥 温泉卵 かにかま

夕ごはん  味噌うどん(卵 小松菜 豆腐 里芋) キャベツサラダ、ポテトサラダ少し 鳥のフライ(衣のこし) ウズラの卵フライ(衣はがして)


今日は少し無理無理食べた感。でもおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 昼1回 ちょっとおなか調子悪い・・・


それではまた!明日は元気に出勤できますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿