2021年3月25日木曜日

9分咲き!

 そろそろ満開?

もっと綺麗にな~れ!!

朝出勤時、横断歩道渡りながら撮りました。今はもっと咲いているかも。




~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  アップルパイ

昼ごはん  昨日買ってあったナポリタン アンパン


夕ごはん  ご飯 アボカドとサーモンとポテトサラダ インゲンと人参のつくね 合鴨ロース燻製 お吸い物

お吸い物こういうのが
ふやけてこうなります('ω')
ふかひれ~


おやつ チョコ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回だったかな??


明日は頂いたマリーゴールドの種まきしようと思ってます。

それではまた! 明日も元気に明るく楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿