2021年3月29日月曜日

早退して病院

 そこまで具合が悪いわけではなかったのですが、37.0というジャストな微熱がずっとあって、今月中に病院も行きたいのもあって2時間早く退勤。

でも退勤してから担当スタッフ3人で小一時間すこし話し合い。

主要スタッフの「やめる」を引き留めるために必死な私><

その子の意志は強く、無理だと思っても、あがいていました。

とても仕事のできる子で、私のいない間からずっと私の担当を全部引き受けてくれていました。

そんな子がいなくなったら私無理です。みんな無理です。そして寂しすぎます!!!

辞めちゃう理由は一つです。

どうにかならないものか・・・・(-"-)

わたしもむりかもーーーーーー!( ;∀;)

でも無理してほしくない―――!


うむん・・・・・そんなこんなで病院はぎりぎり間に合いました。

先生曰く

「37℃くらいなら大丈夫。無駄に薬をホイホイ飲むものじゃないよ。」

でおわりw

いつもの高血圧とバセドウの薬をもらって帰宅~

いいんです。この先生に聞いてもらえるだけでほんと安心なんです。


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  なし

昼ごはん  ピーナツパン チビどんべいウドン かにかま


夕ごはん  たらこご飯 鶏胸肉のレタスのマヨネーズ炒め お味噌汁(小松菜 豆腐)


おやつ
 チョコ サラダ煎餅
キノコタケノコ戦争は終わりました。とても仲良しです('◇')ゞ


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回


暑くて毛穴がちくちくしてくる季節になりました。

うう・・・全身ちくちく>< つらいいいい


それではまた! 明日はお休みです、のんびり楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿