2021年3月9日火曜日

背中のムズムズ

 なおりませーん!( ;∀;)

お風呂入ってクリーム塗った直後は何となくスーッとしてて少しおさまっている感じ。

気が付くとカイカイしています><

かいた覚えなくてもガサガサしているから無意識でかいちゃっているのかな・・・

届かなそうなとこまでガサガサになっているのはなんでかなぁ><

かゆみ止め孫の手とかほしい・・・


今朝のぴーやん。
夕方には、なつっこい子が来てました。同一鳥物なのかはわかりません('◇')ゞ

梅の花がようやくたくさん咲きました!

去年はほとんど咲かなかったのでうれしい!この調子でまた来年もたくさん咲いてくれるといいな!




もうダメかなと思っていたもう一本の梅の木。赤に近いピンクのお花が2つほど!
よし!この子もまだ大丈夫!また来年頑張って咲いてくれるといいな!!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子〇)~~

朝ごはん  ご飯 納豆 卵 アボカド(あまりにも綺麗にするっと皮がむけたのでそのままのせちゃった)


昼ごはん  マグロ巻き ご飯ちょこっと レンチンポテト たらこ(多すぎました)


おやつ  
チョコチップスティック

夕ごはん  ご飯少し 鶏肉バーグ(鶏ひき肉 オクラ シイタケ タマゴ白身)黄身かけ レタス アボカドとサーモン 味噌汁(小松菜 豆腐) シーチキンときゅうり巻き


半年ぶりに小池屋のポテチをつまみました!旦那に買ってきたのをつまみ食いしました!

うまうまあああ!

考えたら旦那も久しぶりじゃないのかしら?

前はお酒のおつまみによく食べていました。

避けていたタラコを最近食べるようになりました。

魚卵、大丈夫そうです。じゃがいも、たらこ、大好物なのです!たらもらぶ💛

食べ過ぎないようにきをつけないとね・・・・


今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回 夕少し


それではまた! 明日は元気に明るく!お仕事!



0 件のコメント:

コメントを投稿