2021年3月23日火曜日

桜♪

 祭りのない桜まつりの通り。

今年も咲き誇ってくれるでしょう!

祭りじゃなくても桜は咲き誇ります!

綺麗に咲いて綺麗に散って、必ず誰かが「綺麗ね」って言ってくれます。

そして新しい葉が芽吹いて。次のための栄養を蓄えます。

私もそうありたいです。

頑張りましょう!!


けさのぴーやん、たぶんいつもと違う子。ちょこっとつついてささっと行ってしまいました。窓越しで見づらいですね。ごめんなさい。

昼間来てるのかな??夜にはリンゴが食べ散らかしてありました('ω')


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  くるみパン

昼ごはん  力うどん(お客様にいただきました!) かにぱん 食べる鰹節頂きました


夕ごはん  ボロネーゼ焼きうどーん(アボカド ブロッコリー チーズ) トマトサラダ 昨日の残りのお味噌汁(大根 卵) 

半分以上たべかけーw

ボロネーゼうどんは先日旦那がうどん屋さんで食べていたのがおいしそうで作りましたw

今日もおいしくごちそうさまでした!


~~~

お通じ  朝1回(少し)

ちょっと便秘気味です・・・


明日はお掃除やら花壇土いじりしようと思っています!

できるかなかな。。。

それではまた! 明日も元気に明るく楽しく!



0 件のコメント:

コメントを投稿