2021年3月21日日曜日

もわもわ天気

 ぬるい風がまとわりつくような天気

窓の外が曇ってます。

私のおなかも曇模様。

グルグルいってます。

昨日の天ぷらとニンニクのせい??

お昼のカレーメシのせい??

好きなもの食べまくらないとおさまらないイライラ・・・

体もあちこち不調・・・不安だらけ(´;ω;`)ウゥゥ

悪循環!!!!


午前中はぴーやんこなかったけど、夕方暗くなってから来てました。

この雨の中よく来てくれました!また明日ね!


~~潰瘍性大腸炎になった私の(参考にならない)今日の食事(状態 調子○)~~

朝ごはん  目玉焼きトースト レタス納豆トースト たらこプラス


昼ごはん  カレー飯

おやつ  おはぎい


夕ごはん  納豆卵ラーメン 豆腐ハンバーグ キャベツサラダ 春雨のり春巻き

今日もおいしくたくさんごちそうさまでした!!


~~~

お通じ  朝1回  ガスたまってる感じ・・・おなかがグルグル


雨すごーい!( ;∀;)

プランターに植えたチビ多肉たち大丈夫かしら><

あまざらし・・・気になるから軒下持ってこようかな・・・


それではまた! 明日も元気に明るく!晴れますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿